【恋活パーティー】6月の恋活イベント開催しました!

20220605 恋活 アクワス

みなさん、こんにちは。

街コンNEPISU(ネピス)です。

 

6月に入り、もうすぐ梅雨の時期ですね。

それでも街コンは、徐々に活気を取り戻してきて、6月最初のイベントもすごく盛り上がりました!

 

恋活パーティー開催!

20220604 恋活 京ほのか
6/4 恋活パーティー 京ほのか三条木屋町店

6月4日は19時から京ほのか三条木屋町店で恋活パーティーを開催!

20名弱と満席ではありませんでしたが、1グループのトーク時間は長く、すごく盛り上がっていました♪

 

20220605 恋活 アクワス
6/5 恋活パーティー アクワス四条烏丸店

翌日6月5日は、18時から京都烏丸のアクワス四条烏丸店で開催♪

この日も同じく参加者は20名ほど集まりました!

夕方から雨が降っていたので、もし晴れて居たらもう少し参加者を集めれたかもしれません…!

 

また今週6月11日も恋活パーティーや婚活パーティーが開催予定になっているので、興味ある方はぜひご参加ください!

 

今週の予定はこちら

恋活パーティー:6/11 19時 京都河原町開催

婚活パーティー:6/11 14時 京都駅開催

婚活パーティー:6/12 14時 大阪梅田開催

 

 

交流会も開催しました!

202206005 交流会 アクワス
6/5 交流会 アクワス四条烏丸店

ネピスでは、定期的に交流会を開催しています!

これは普段の恋活や婚活と違い、性別や年齢関係なく、たくさんの人と人が交流を持っていただくために開催しています。

 

6月5日も参加者15名と満席になり、参加できない方もいらっしゃいました!

通常のイベントでは会えない方とも交流ができるので、たくさんの人と関わりたい!と思う方は、ぜひ一度参加してみてください♪

 

カフェ交流会の予定一覧