【2024年3月】街コンが盛り上がっています!

20240316 18時開催 カプリチョーザ2

みなさん、こんにちは!

街コンNEPISU(ネピス)です。

 

3月になり、少しずつ暖かくなってきていますね。

ネピスの街コンは3月もしっかりと盛り上がっています!

 

20240309 18時開催 カプリチョーザ1

カプリチョーザでの恋活パーティーも毎回参加者がたくさんいます!

楽しそうにお話をしている皆さんを見ることで、私も楽しい気分になっちゃいます(笑)

 

20240320 14時開催 事務所2

他にも交流会やボードゲームコンも定期的に開催していて、こちらも大変盛り上がっています。

交流会は「友達がほしい」「色々な人と話したい」という目的でも参加できるので、満席になったりすることも多いです。

また3月末には、今の時期にしかできないお花見ウォーキングコンや水族館コンも予定しております!

もし興味のある方はぜひご参加ください♪

 

3月30日開催 お花見ウォーキングコンの詳細はこちら

3月31日開催 水族館コンの詳細はこちら