【京都/街コン】10月の恋活パーティー・交流会開催しました!

ニクジロー開催

みなさん、こんにちは!

街コンNEPISU(ネピス)です!

 

10月に入ってから急に寒くなったり暑くなったりして大変ですね。

私は風邪をひかないように、多少暑くても長袖を着て身体を冷やさないようにしています(笑)

みなさんも体調を崩さないように気温の変化には気を付けておきましょう。

 

YOKOSO 開催

10月もネピスの街コンは順調に開催できています!

先日も肉バルニクジローでの恋活パーティーやcafe YOKOSOのカフェ交流会に、たくさんの参加者が集まりました。

10月も残り2週間程度、開催予定の街コンも無事開催できればいいなと思っています!

 

11月も恋活パーティーやボードゲームコン・交流会など、たくさんのイベントを開催予定しています。

興味のある方はぜひ一度参加してみてください♪

 

街コンNEPISU(ネピス)イベント一覧はこちら