【4/1】お花見ウォーキングコン開催しました!

花見

みなさん、こんにちは。街コンNEPISUです。

今日から4月で、学校や仕事が新しく始まる方が多いで思います。

新年度となり、これからも頑張っていきましょう!

 

お花見ウォーキングコン開催!

花見

本日4/1に、京都府立植物園でお花見ウォーキングコンを開催しました!

少人数での開催になりましたが、参加者の方は植物園はもちろん、しっかりとイベントも楽しんでいらっしゃいました!

満開の桜も見ごろで、とても綺麗でたくさん写真も撮りました(笑)

桜のシーズンでしか開催できませんが、これからも桜だけでなく紅葉などの季節ごとに、こういったイベントを開催していきたいと思います。

 

 

4/22にマーダーミステリーコン開催します

マーダーミステリー

そして4月22日の13時30分からは、NEPISU(ネピス)で初となる趣味コン「マーダーミステリー交流会」を開催します!

普段開催しているボードゲームコンとは違い、プレイするゲームは「マーダーミステリー:罪と罰の図書館」と決まっています。

このゲームは、『参加するミステリー』と言われており、プレイヤーが物語に登場する人物になりきって、「真相の解明」と「独自の目的の達成」を目指す推理系のボードゲームです。

これ以外のマーダーミステリーも用意しており、順次開催予定をしております。

興味ある方はぜひ一度参加してみてください!

 

イベントページ:【罪と罰の図書館】マーダーミステリー交流会【ネピスの趣味コン】